SSブログ

ちょっと休憩 [初段への道]

今日は、昨日の体調不良が響いて、起床が午後2時を過ぎてしまいました。起きても何もやる気が起きず、ダラダラと過ごし、6時ごろまで何もしませんでした。

やっと、起きだして軽く食事をしてから、盤と駒に向かい合いました。いつも見ている「ゼロから始める将棋教室」を何本か見た後、「ぴよ将棋」のLV10にチャレンジし、勝つことが出来ました。

その後、詰め将棋を何問か解いて、読書に移りました。

今夜は、この後、「ゼロから始める将棋教室」を少し見て、休みたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

読み物の壁初黒星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。