SSブログ

久しぶりの [パチンコ]

今日は、ちょい10日ぶりにパチンコを打ちに行った。

しかし、金欠も金欠・・・5000円握りしめて1ぱちへ

お目当ては、源LIGHT。入店し、肩を落とす・・・満台にて座れず・・・

どうしようかと、ホールをうろついて、源さんが見える位置のJAWS甘に座った。

投資400円で激熱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!で、当たったけどRUSH入らず(´;ω;`)

そうこうしているうちに源さんが空き台に。

だが、当たらねぇ・・・3800円も使ってようやくプレミアで当てるも、単(´;ω;`)

そのまま、残金尽きかけた時にVフラ!これで捲れるか?と思うも、単すら・・・はい、ハズレです。

だが、まだ200円と持ち球あるよ。最後の1回転まで諦めないよ!

・・・・まぁ、結果はお察しください。m(__)m

タグ:源さん
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。