SSブログ

ハマりの覚悟 [パチンコ]

久しぶりの20スロ勝負・・・選んだのは「バジリスク絆2」私のお気に入りの台。

打ち始めて、3000円で強チェから青同色!高設定に思いをはせた・・・しかも、ここで巻物GET。そこからATへ。これが、謎の4連。シナリオも良くなかったっぽかったのだが、通常時のチャンス目でまさかストック?

そこからも、BCからのBT率は良好で、徐々に出玉を獲得したものの、テーブル5、2連発で出玉崩壊。もう、設定6も絶望。しかし、最後のBTがなんと激闘!からの、完走!とはいえ、通常時800Gの天井発動が契機だったので、出玉はちょいしょっぱい(´;ω;`)

偶数設定っぽかったけど、6がほぼ否定されたので止め。

絆 完走.jpg


ちょっと浮いて、資金に余裕が出来たので4ぱちへ

お気に入りのサイボーグ009の新台を約200回転からスタート

しかし、当たらない・・・絆で浮いた資金も、もともとの軍資金も溶け、財布は空っぽ(´;ω;`)

ここで、覚悟を決めました!閉店が早いか、初当たりが早いか、無一文になるかやってやる!!

隣接の魔法のマシーンA(ああ)T(とうとう)M(また来たのね)。残高は0にしてやった

ハマること約1100回・・・200分の1ですよ!確率調べたら150回に1回だって・・・

009 ハマり.jpg

やっと、当たって、時短へ・・・そしたらさ、直ぐ当たるの

今までの、なんだったのさ・・・確率って意味を教えてくれ

まぁ、無事RUSH入れて、20連以上して、撒くったったけど・・・捲くったら、ストッパー発動

お金は返すけど、勝たせてはくれないってさ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。